本文へスキップ

尼崎市立花駅・オステオパシー専門整体/口コミ・くちこみ/治療院・整体・カイロプラクティック/痛み・症状/腰痛・肩こり・頭痛・ヘルニア・狭窄症・顎関節症・ムチウチ

立花駅北出口より徒歩5分
完全予約制
 診察時間9:00~21:00  日曜休診 
te
l.090-9540-3636   ご予約はこちらから

お知らせ Infomation



英国クラシカルオステオパシー研究会、Week4の研究会に出席するため、
6月20日~27日まで、休診とさせていただきます。
※6月18日(日)と7月3日(日)は日曜日を診察いたします。


こんなお悩みはありませんか?


医療機関にいっても良くならなかった・・・
整体に行きたいがバキバキされそうで怖い
薬を使っても改善しない今よりもっと健康になりたい方
「手術しかない」「年のせい」といわれた


もしこのようなお悩みがあれば、この先を読み進めていただくと、
解決する方法があります。

実際に施術を受けた方の感想文です!

 
一番信用できる先生です!



お名前:H・K さん  年齢:20代 性別:女性 お住まい:兵庫県尼崎市
主訴:慢性的な肩の痛み

腕が肩から上に上がらず、職業柄重い荷物を持つことも多いのでとてもつらかったですが、2,3回目の治療を受けた後から、今までの痛みが嘘のように消え、とても仕事が楽になりました。
 また、持病である子宮内膜症の治療もして頂きました。
数年前子宮内膜症によるチョコレート嚢胞で開腹手術をしました
。腸との癒着もひどかったので、強い排便通もあり、痛さでかがみ込むこともよくありました。
このことを先生に相談し
治療を受けてから、排便痛が全くなくなり、快適に過ごせています。これからも定期的に内膜症の治療をしていただきたいと思っています。

深谷先生のオステオパシーでは全身のメンテナンスをしていただけるので、悪い箇所だけ治療するのではなく、体の歪みや詰まりなどを改善し、症状を根本的に治療してくださいます。
先生の治療を受けだしてからは、以前から周りの人に変だと指摘されていた
歩き方が改善され、以前より、よく出ていた腰痛もなくなり、さらには原因不明の下痢が一か月ほど続いていたのですが治療していただいた次の日からピタッと下痢が止まり。正常な排便ができるようになりました。本当にびっくりしました!
いろいろな症状を改善していただき、本当にありがとうございます。
これからも
お世話になりたい、一番信用できる先生です。

治らないと思ってきた私が治ると思えた



お名前:M・S さん  年齢:20代 性別:女性 お住まい:兵庫県尼崎市
主訴:顎関節症

10代半ばから悩まされ続けてきた顎関節症。
このままずっとこの痛みと生活し、耐え続けなければいけないのだと諦めていたとき、知人から深谷先生をご紹介いただき、最初は本当に良くなるのかすごく不安で、10年以上付き合い続けてきた痛みから解放されることをイメージできない自分がいましたが、
施術をしていただき、
回数を重ねるたびに確実に良くなっている事、以前より口が大きく開けれるようになっている事を、身をもって感じられるようになってきました。
口を開くという当たり前の動作に大きな抵抗と大きなストレスを感じ、もう治らないのだと思いづづけて10数年の私個人が感じたことは、
”絶対に治る”という前向きな気持ちが施術をしていただくうえでもとても必要なことだと感じました。
”治らない”と思ってきた私が”治る”と思えるようになったのは、まぎれもなく深谷先生のおかげです。
諦めずに施術を受け、痛みとしっかり向き合い、
先生からいただいたアドバイスなども日常生活に取り入れ試したり、気づけば一年程、お世話にならず生活を送っていますが、一度も痛みを感じることなく、何より食事の時間がすごく楽しくなりました。とっても幸せな毎日です。
これから先も、体の不調で困ったことがあったら、深谷先生に診ていただきたいです。
本当に信頼できる先生です‼
出会えてよかったと心から思っています。本当にありがとうございました。

他にも患者さんの感想文多数あり→みなさまからの声



ごあいさつ


このたびはオステオパシー治療室*inipi(イニピ)のホームページをごらん頂きありがとうございます。
*inipiの施術者、深谷直斗と申します。

あなたの身体に現れている症状とは、身体が何とかして健康に戻ろうとしている状態です。

しかし、度重なるストレスにより様々な問題が形成され、身体自身の力では治らなくなったものが、慢性化した症状です。

オステオパシーは、綿密な解剖学と生理学の知識に基づいた施術を行い、生命力をブロックしている原因を取り除き、自然治癒力を最大限に発揮し、身体に治癒をもたらすことを目的とした療法です。
クリックしてプロフィールを表示

オステオパス(オステオパシーを実践する者)は、身体に対する詳しい知識を身につけ、手を高感度のセンサーのように感覚を研ぎ澄まし、優しくソフトに身体の中のあらゆる器官にアプローチしてゆきます。
これにより、筋骨格系、脳、神経系、脈管系、消化器系などあらゆる器官を触診し解剖学的に正しい方向に調整することで、それに繋がる、内分泌系、免疫系、自律神経系、代謝系などの生理学的な反射を起こし、円滑に身体に響き渡るようにコーディネートをとってゆくのです。

例えるなら調律師が楽器の弦を調整することで、楽器は美しい和音を響かせるようになります。オステオパスは身体の調律師のようなものです。

また、オステオパシーには、人は身体(body)、心(mind)、精神(spirit)により生きている。という考えを持っています。施術も身体だけでなく、心理的、精神的側面からも施術を施します。

オステオパシーの施術を行う中で、医師から「治らない」と言われた症例が改善し、様々な医療機関をめぐってこられた患者さんを助ける事は多々あります。

ご縁を頂いたあなたの、お悩みを解消し、幸せに近づけることができれば、わたしにとってこの上ない喜びです。

  オステオパシー治療室 *inipi
  施術師 深谷 直斗

受付時間

 診察曜日
 診察開始 9:00
9:00
9:00 9:00 9:00 9:00
最終診察 21:00 21:00 21:00 21:00 21:00 21:00
※診療時間内に来られない場合は、時間枠外の施術も受け付けております。ご相談ください。
完全予約制です。お電話、又はメールでご予約いただいてからのご案内となります。→予約・お問い合わせ

オステオパシー治療室*inipiオステオパシー治療室 *inipi

〒660-0052
兵庫県尼崎市七松町2-20-8
TEL:090-9540-3636
Mail:planetdream1014@gmail.com

ご予約はこちら


PC版はこちら
inserted by FC2 system