本文へスキップ

尼崎市立花駅・オステオパシー専門整体/口コミ・くちこみ/治療院・整体・カイロプラクティック/痛み・症状/腰痛・肩こり・頭痛・ヘルニア・狭窄症・顎関節症・ムチウチ

立花駅北出口より徒歩5分
完全予約制
 診察時間9:00~21:00  日曜休診 
te
l.090-9540-3636   ご予約はこちらから

患者様の声patient voice

患者様の声

こちらでは、実際に治療を受けた患者様の感想文を乗せています。


「”治らない”と思ってきた私が”治る”と思えた」
顎関節症のオステオパシー治療
主訴:顎関節症
お名前:M・S さん
年齢:20代
性別:女性
お住まい:兵庫県尼崎市
クリックして本文を表示


「一番信用できる先生です!」子宮内膜症、卵巣嚢腫の患者が、オステオパシーによる施術を受けた効果と感想

主訴:慢性的な肩の痛み
お名前:H・K さん
年齢:20代
性別:女性
お住まい:兵庫県尼崎市
クリックして本文を表示


 「コルセットも鎮痛剤も要らず!身体が軽くなった!」
腰痛、偏頭痛の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想
主訴:腰痛、偏頭痛お名前:     
年齢:59才
性別:女性
お住まい:兵庫県尼崎市

クリックして本文を表示


 「腰痛、肩こりがない、全く新しい人生です!」
肩こり、腰痛の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想
主訴:腰痛、肩こり、背骨の痛み
お名前:K・Fさん
年齢:52歳
性別:女性
お住まい:兵庫県西宮市
クリックして本文を表示




 「30年来の腰痛が改善されました!」
ヘルニアの患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:T・Tさん 年齢:48歳 性別:男性 お住まい:
主訴:腰痛

腰痛歴は長く、約30年になります。
15年ほど前に精密検査を受けましたが、
重度の椎間板ヘルニアで「ありえ無いぐらい損傷してる」とのことでした。
当時は
年に10回ぐらいはぎっくり腰を発症していました。あまりの激痛で救急車に運ばれたことも2回あります。
深谷先生の施術を受け始めて、
血行と体全体のバランスが改善され、今では腰痛もなくなり、重いタンクを背負ってダイビングを楽しめるようになりました!




 「立つのも辛い外反母趾が、走れるように回復!」
外反母趾の患者が、

お名前:akikofujiさん 年齢:49歳 性別:男性 お住まい:兵庫県尼崎市
主訴:①外反母趾 ②足首捻挫 ③右肩上腕骨大結節骨折

先生とは、まだ1年もたっていませんが、この一年弱の間にいろいろ治療していただいています。

①外反母趾
これは長い間、私の悩みで、歩くのも、立つのも辛く、痛み止めを飲みながら仕事をしていました。約10回施術に通い、今までの痛みは何だったんだろう?と思うほど、楽にありました。
5回目くらいから走れるまでに回復しています。今は全く痛みはありません。
②足首捻挫
夫の具合が悪くなり、救急車で運ばれたとき、同乗していた私が、救急車から降りようとした時、転んで足首を痛めてしまいました。晴れが引いて2~3日後に来院し、
その日のうちに(びっこを引いていたのですが)普通に歩いて帰ることができました。この一回きりで良くなっています。
③右肩の骨折
雨で地面が濡れているところに、自転車のブレーキを掛けたら、スリップして転んでしまいました。
ボキっという音がして右肩が動かなくなり、病院に行くと日々が入っていました。それから3週間くらいして来院しました。腕はこんなに重いものなんだなーと実感していたこの3週間でしたが、施術後は痛みはあるものの、
とても体全体が軽く快適だと思いました。まだ事故から1回しか受けていませんが、これからもしばらく通って治そうと思っています。
以上、とてもどんくさい私ですが、先生のおかげで楽しい日々を送っています。



「諦めかけていた交通事故の後遺症が、どんどん緩和」
交通事故の後遺症の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想
お名前:H・Mさん 年齢:46歳 性別:男性 お住まい:愛知県 名古屋市
主訴:交通事故の後遺症

医者や他の整体では治らなかった、後遺障害を少しでも楽にしたいという思いで来院しました。当初は不定愁訴も含めて、骨、内臓、等に具合の悪いところだらけでしたが、施術を受けるにつれて、どんどん症状が緩和されてきています。
もともと治療をあきらめかけてましたが、希望が出てきました。本当に感謝しかありません。



 「腰が治り、自然に正しい姿勢がとれるように」
腰痛の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:M・Mさん 年齢:45歳 性別:女性 お住まい:京都府京丹波市
主訴:腰痛

長年抱えていた腰痛の悩みが、深谷先生の施術により、ほとんど痛みが出なくなりました!施術を受けるたびに、こり固まっていた腰あたりが、柔らかく、ほ触れていくのを体感し、知らず知らずのうちに、腰にとても負担がかかっていたことを感じました。
(自分では痛くなってからしかわかりませんが…)
腰が治っていくのと同時に背骨も矯正されてきたことを感じ、前は猫背のような姿勢だったのが、自然とリラックスして正しい姿勢が取れるようになってきました。
毎回の施術に即効性を感じており、(滞りがなくなってきたからだと思いますが)
確実に身体が整ってきていることを実感しています!




 「体に合わせた施術で、本当に楽になりました。」
腰痛の患者が、

お名前:T・Yさん 年齢:34歳 性別:女性 お住まい:大阪府豊中市
主訴:腰痛


今回初めてオステオパシー治療を受けました。
検査では自分では気づかなかった内部状況を見ていただき、固いところを柔らかくしていただき楽になりました。
黒い悪いものがフワーっと取れたのがわかりました。全身を使って、
力づくでの施術ではなく、部分部分に合わせてしていただけるので、本当に楽になりました。
これからも利用させていただきたいです。



 「終了後、自分の身体ではない「軽さ」を感じました」
腰痛の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:Y・Sさん 年齢:64歳 性別:女性 お住まい:
主訴:腰痛


仙骨、尾骨を調整してくださったことで、終了後、とにかく体全体が自分の身体ではない感じの「軽さ」を感じました。それは初めて感じた不思議な体験でした。(シータ波の中にいる感覚)
翌日からもしや改善反応かな、と思われる(だるさ、主に下半身部分)などをメインに感じましたが、2~3日したらすっきりした感じでした。
結果さらに
立ち方、椅子の座る方など気づくと正常な位置でいる状態になりました。
追伸:髄液(頭蓋骨)を流してくださるのが
言葉に言えない気持ちよさで、蝶形骨もすっきり感を感じました。
常に
患者のために全身全霊で施術してくださるその姿勢に深く感銘しています。ありがとうございました!!



「その場しのぎの治療ではない」
腰痛の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:K.I さん  年齢:63代 性別:女性 お住まい:奈良県奈良市
主訴:左足首骨折後の違和感、身体のゆがみ、猫背等

一番驚いていること、
年齢的にも、いろいろな形で、痛みや、むだな肉がついたりしています。ここでの施術を受けて、
その場しのぎの治療ではないという事です。顕著に現れているのが、肩甲骨で、他の施術ではすぐに外側に向き、うなだれたようになっていましたが、今は肩甲骨の全体に整っていると感じています。
この全体が整う事で、各々の痛みの部分や違和感を感じる部分の施術に入っていかれるので
安心してお任せできる治療院だと思っています。ありがとうございます



 「一人一人に祈ってくれている」
肩こり、腰痛の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:Rさん  年齢:38代 性別:女性 お住まい:石川県
主訴:肩こり、首、腰痛

職業柄、肩こりと腰痛は日常化していました。
自分でも気づいてなかった所も教えてくださいました。
施術をして頂き、
初めて深呼吸ができるようになりました。
深谷先生は、
一人一人の為に祈ってくださっているのを感じました‼
深い愛の海の中にいるような感じで、
身体だけでなく、心もきれいになっていくような感じがしました。
遠いのでなかなか通えませんが、ぜひまた来たいと思います。
近くにいる方は、ぜひ体験してほしいと思います。
ありがとうございました‼



 「あたたかな真の心遣いを感じます」
精神疾患の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:N さん  年齢:20代 性別:女性 お住まい:兵庫県尼崎市
主訴:心、心身の不安

ー小さな場所にあたたかい光があります。ー
 
今は頭の中、心の中が混乱して何から書いていいのか迷ってしまうほどです。
ですが、私がどんな状況の時もお世話になっている深谷先生のことを綴ります。
 
先生の施術は極度の緊張しいの私をほぐしてくださる言葉の力からはじまり、ソフトな温かいてのひら、指、全身をつかい施してくださいます。
施術中、先生の手のひらが波うつような時もあります。
でもこれは、私の心身が反応しているのですよ。僕はバランスをとっているのですよ。などと静かな時間を与えてくださいます。
 
一瞬一瞬に先生の真のそこからの心遣いを感じるのです。心のこもったあたたかい施術だと私は思います。
そしてその施しからはそのひととき、
私の心の奥底に眠ってしまっている安心感をも引き出して下っている気がします。この安心、安定感が続けばいいのですが、そこが今の自分には難しいとこなのです。
 ほしのゆめ治療室院内は今は小さなものから大きなもの、低いところから高いところどこもが
あたたかいもので満ち溢れてようとしていました。
一生懸命な深谷先生の姿があります。
 幼い頃から修行や、経験をされて今も尚し続けていらっしゃる深谷先生。
宇宙エネルギーや自然、そして何より
どんなささいなものともの繋がりを大切にされている方だと私は感じています。
 
二度と戻らない時間を大切に大切にし、今を突き進んでおられる先生です。きっとこれから先も、立派な方になられると思います。




 「一回目で確実に良好な変化がありました!」
五十肩の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:D.Mさん 年齢:52歳 性別:女性 お住まい:兵庫県西宮市
主訴:五十肩

五十肩で左腕が痛くなってからすでに4ヶ月が経っていて、日常生活にも支障があったのですが、一回目の治療で、一晩中強い好転反応が出てからは、確実に身体に良好な変化が訪れました。
五十肩はもちろん。ふと気づくと治療を受け始めてから全く間食をしていなくて、3週間後にはなんと、ヒップ1,5cm、ウェスト5cmも!細くなっていたんです!!
心と身体と、そしてそのもっと深いところで充足感・・・
全体のバランスが取れてきているのだと感じています。
お腹のシコリも治療後の夜には、これまでと全く違う形と小ささで、全一的な治療の感覚にワクワクしています。
五十肩をメインに通わせていただいていますが、
そのほかの症状も確実に驚きの改善をしていっているのが実感できているので、これからもほしのゆめ治療室が楽しみです。




 「良くなっていく実感があります!」
アスリートが、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:T・Mさん 年齢:41歳 性別:男性 お住まい:兵庫県尼崎市
主訴:腰:上半身が硬いと感じる

施術を受けた
次の日は体全部が温かくなります。
血の巡りなどいろいろなことがよくなっている感じがします。
便通も良くなります。
施術を受けて何よりも有難いのは、自分で気づいていない身体の状態(不良やストレスを感じている部分)を教えていただけることです。
関節の硬くなった部分や、姿勢の悪さなどで血流が悪くなったところを指摘してもらい、
自宅でもできる体操などを教えてもらえます。それらを毎日行うことで、問題のあった部分がよくなっていくことを実感できます。
施術中はとてもリラックスでき、眠ってしまうこともしばしばですが、終わった後は爽快感があります。
今後も大好きなサッカーを思い切りプレーするために深谷先生の施術とアドバイスをいただきたいと思います。これから自分の身体の進化が楽しみです。




 「遠くて通えないけど、また受けたいです!」
足首の痛みの患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:M・Sさん 年齢: 歳 性別:女性 お住まい:秋田県
主訴:足首の痛み

足首の調整だけじゃなく、
身体全体を調整してくださって、自分では気づかなかったことなどがありました。
終わってからは、
しっかりと地に足がついたような感じと、身体が温かくなっているのを感じました。
足首も施術する前より痛みがなくなっているのので、自分でも教えてもらった対処法をやりながら治していきたいです。
なかなか遠くて通えないですが、こちらに来る時があったら、是非受けさせていただきたいです。




 「安心感に包まれ、心身が軽やかになりました」
不定愁訴の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:K・Uさん 年齢: 歳40 性別:男性 お住まい:
主訴:体全体が重い

身体が軽くなり、心も明るく軽やかになりました。              
施術も部屋も安心感に包まれているので家にいる感じ(^^
次回もよろしくお願いします!




 「自分を取り戻せそうな気がしました」
肩こり、リンパの詰まりの患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:K・Nさん 年齢:53歳 性別:女性 お住まい:東京都
主訴:肩こり、首のこり、背中のハリ、リンパのつまり(脇の下等)
   スタミナ切れを起こしやすい。体のあちこちが突発的につる

「表面的な症状の改善よりも、その奥にあって見えない病巣を治すこと」という深谷先生のまじめなオステオパシーの説明が、なぜかツボにはまって大笑いをしていましたまし。見えるものと見えないもの、顕在意識と潜在意識。心も体も構造は同じ。シンプルでつながっているのかもって感じました。初対面から笑ったことで何かが開いていった感じです。
施術はトータルで「自然体の、本来の自分が戻ってくる!」という感じでした。
身体の緊張が慢性化して、緊張していることがわからないくらいマヒしていたことに気づかされました。その大元は「脳」にあったようで、頭を手で覆ってじっと何かを調整してくださりながら、頭蓋骨の中の領域にアクセスされている感じがしました。体の愛子智が変に攣ったりするのは、<脳の誤作動>だと静かに一刀両断!!
「そっかー、脳のプログラムにバグがあるってこと!?」それが最初の無意識の緊張ともつながって、先生の施術を受けながら肉体と意識が共同社業を行って本来の姿を取り戻そうとゆるみ出したのを感じました。それは「0」ゼロに戻っていくのと同じイメージ。
ちょうど胸郭の周囲と心臓への施術の時、お部屋に流れるBGM の心地よい響きも重なって、何十年も感じたことのない安らぎと安心感だけに包まれて、静寂の中の中の中心としか言えないような感覚だけになって、すっぽりと休ませて癒していただいたようでした。
静寂の中で「無限の力」と深谷先生が表現される絶対的な愛と真実が中心をとおると、ただただ、この心臓にミクロレベルで光=命の息吹が入って静かに再起動したように思いました。
その後、肩から首、頭の施術をしていただくと、神経れネルで何かの修繕が行われたようで、硬くこわばっていて無感覚になっていたところに皮膚と筋肉の柔らかさが戻ってきました。
肩が慢性的にいかり肩になる位、力が入っていたのを初めて自覚しました。しなやかであって芯のある柔軟なカラダと心になりたいなーって思っていました。それが出会いたい本来の自分自身だと思いいました。施術を通して
見失っていた自分を取り戻せそうな気がしました。
深谷先生ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。




 「気持ちが、明るく前向きになりました!」
不定愁訴の患者が、オステオパシーの施術を受けた効果と感想

お名前:T・Mさん 年齢: 歳60代 性別:女性 お住まい:広島県
主訴:心身の調整

表面的には、どこも悪くなかったのですが、なんとなく、心身のエネルギーの流れが悪いと感じていました。
知り合いの方々が治療を受けていて、皆さんとても良い変化があったのをお聞きして、私も治療を受け始めました。
じぶんでは忘れているケガや病気、精神的ショック(ストレス)が身体に様々なブロックを作っていることを教えて頂きました。
治療を受け始めてこの半年、様々な不思議な変化を感じました。
◎一番最初の変化は、自分では気づいていなかった
右胸の硬結を一時間かけて取っていただいた後、気持ちが明るくなり、前向きに行動的になりました。自分では越え切れなかったインナーチャイルドを昇華させてくださったと感じています。
深谷先生、
いつも全開MAXの治療に感謝しています。



受付時間

 診察曜日
 診察開始 9:00
9:00
9:00 9:00 9:00 9:00
最終診察 21:00 21:00 21:00 21:00 21:00 21:00
※診療時間内にこられない場合は、時間枠外の施術も受け付けております。ご相談ください。
完全予約制です。お電話、又はメールでご予約いただいてからのご案内となります。



オステオパシー治療室 *inipi

〒660-0052
兵庫県尼崎市七松町2-20-8
TEL:090-9540-3636
Mail:planetdream1014@gmail.com

ご予約はこちら




 オステオパシー治療室
     *inipiほし

〒660-0052
兵庫県尼崎市七松町2-20-8
TEL:090-9540-3636
Mail:planetdream1014@gmail.com 

inserted by FC2 system